
2017.05.10 Wednesday

0


    「回れ!回らないお寿司」公演情報

    2017.05.10 Wednesday

    0

      池亀さん、他

      「回れ!回らないお寿司」

      作・演出 池亀三太

      2017年5月19日(金)〜22日(月)

      @新宿眼科画廊 スペース0

       

      【アウトライン】

      ペッパー君に仕事を奪われ半年間自室に引き篭もっていた長女が朝食に顔を出した。

      夜ごと淫夢に悩まされている次女は驚いて「今夜はみんなで回らないお寿司を食べに行こう」と提案し、

      巷で噂の絶えない三女はくしゃみのどさくさに紛れて「ハピネス」とこっそり唱え、

      学年一のいじめっ子から学校一のいじめられっ子に転落した四女は目玉焼きの黄身にフォークで八つ当たりをかます。

      そんな穏やかでいびつな四姉妹のいつもの朝に仮初めの宅配業者は土足で踏み込んでくる。

       

      今日も四姉妹はそれぞれの役割のために出掛けていく。

      それぞれの「回らないお寿司」みたいなものを目指して。

       

      【キャスト】

      松本みゆき

      大河原恵

      小畑はづき

      シミズアスナ(レティクル東京座)

       

      葛生大雅

      宮地洸成

       

      池亀三太(ぬいぐるみハンター)

       

      【タイムテーブル】

      全8ステージ

      5月

      19日(金)19:30

      20日(土)15:00/19:00

      21日(日)11:30/15:00/19:00

      22日(月)15:00/19:30

      ※受付開始、開場は開演の20分前です。

      ※上演時間は約60分を予定しております。

       

      【チケット】

      <一般> 前売/当日 2300円 

      <学生> 前売/当日 1800円 

      <高校生以下> 前売/当日 500 円 ※枚数限定

       

      [予約フォーム]

      4月29日(土)12:00予約受付開始

      https://www.quartet-online.net/ticket/osushi

       

      【会場】

      新宿眼科画廊 スペース0

      東京都新宿区新宿5-18-11

       

      JR新宿駅東口より徒歩12分

      地下鉄東新宿駅より徒歩6分

      地下鉄新宿三丁目駅より徒歩7分

       

      【WEB】

      http://santa.strikingly.com/

       

      【問合せ】

      santakikaku@gmail.com

      【公演中】「(戦場に)行けたら、いくね。」残席状況5/19

      2016.05.19 Thursday

      0
        本日19 日(木)二日目!
        開演の3時間前まで予約フォームは稼働しています。
        まだ全ステージご予約可能です!!
        ステージごとの席数が少ないので、どうか観劇計画はお早めに。

        池亀さん、他「(戦場に)行けたら、行くね。」
        池亀三太の新作公演です!
        コンビニのバックルームを舞台にした60分の会話劇、どうぞお見逃しなく!
        現在の残席状況です。
        まだまだすべての回でご予約が可能です。

        ◎・・・余裕あり
        ○・・・空席あり
        △・・・残りわずか

        [残席状況] 
        5月18日(水)〜22日(日) 全10st 

        19日(木)15:00○/20:00△
        20日(金)15:00◎/20:00△
        21日(土)13:00○/16:00◎/20:00◎
        22日(日)13:00△/16:00△

        ※受付開始・開場は開演の30分前です。 
        ※上演時間は65分を予定しています。 

        [チケット]
        <一般> 前売/当日 2500円 
        <学生> 前売/当日 1000円 
        <高校生以下> 前売/当日 500円 
         
        [予約フォーム]
        https://www.quartet-online.net/ticket/iketara
         
        ※チケットは当日精算となります。
        ご観劇日当日に会場内受付にてご精算していただきます。


        ご予約お待ちしております!!

        公演詳細
        http://santa.strikingly.com/

        「(戦場に)行けたら、行くね。」公演始まっちゃったけどレポート

        2016.05.19 Thursday

        0
          一昨日は雨から曇りになりました🌂

          とうとう小屋入りしました!
          この日は早めに終わろうという池亀さんの言葉からちょっと短めに

          一昨々日の通しです気になったところをひたすら返して仕上げ仕上げです。本番の舞台で、さらに衣装を着るとなんだかとてもかっこいいですね。一昨々日まで少し広い稽古場でやっていたので、少し声をいままでの大きさに戻したりしていました。

          そして通しです。すこし、セリフが飛んでしまいましたが、滞りなくスムーズに終わりました。

          この日はさっとやってさっと帰りました。しっかり休息。。。

          🛌🌙✨
          🌅👀🏃💨

          とうとう本番初日。
          綺麗に晴れました!!!☀
          お昼の一番暖かい時間に集合しました。

          最初の方は昨日の通しで気になった場所を返していました。そのあとにゲネプロ。最終確認。ぼくはカメラマン🐢🐢写真に役者さんを収めつつお芝居を見ていました。

          僕は一番前で見ていたのですが、桟敷で見るとすごく近いです!!ものすごく近い!!!役者さんが目と鼻の先です!顔をしっかり見たい人にオススメします。(でも、RAFTは小さめの会場なので割と後ろでもしっかり顔が見えます)



          ゲネプロが終了し、気になったところをまた返していきます。制作サイドでは、鬼のようなチラシ折り込みを済ませ、夜の回のお客様を迎える準備をしていました🎫🎫

          もろもろ終わって役者さんは休憩。休憩している間に会場を少し直したり、チケットを並べたり、大事な準備をしていきます。

          そして初日、開場しました!
          当日券も少し出て、順調です!
          本番は僕はハケ兼受付で待機していたのですが、大きな事故もなく、終わったみたいで一安心です。

          今日からもどんどんやっていきます!!
          昨日見られた方もそうでない方も是非、中野RAFTへ!
          ハッピーアイススクリームとは全く違う面白さがあります!!!


          【本番二日目!!!!!】

          ーーー
          公演情報
          池亀さん、他「(戦場に)行けたら、行くね。」
          作・演出 池亀三太(ぬいぐるみハンター)
          2016年5月18日(水)〜22日(日)
          RAFT(東中野/中野坂上)
          [詳細]
          http://santa.strikingly.com/
          [チケット予約]
          https://www.quartet-online.net/ticket/iketara